がんばろっと!

Posted by カップリングパーティー大好きガール | カップリングパーティー | 木曜日 26 2月 2015 9:19 PM

春風を浴びたい年頃ことアラサー女子です!
カップリングパーティー、謎解き婚、街コンなどなど、本当にいろいろとありますね~!
この前の謎解き婚は、カップル不成立だったけどたくさんの収穫があったからよしとしよう!
目標達成をする為に、今はアクセル全開中で常にハイギアで突っ走っているけど、このままのハイギアでどこまでいけるのか!
出逢いの数は、たくさんある中で、その相手とどうやって結婚まで結び付ける事が出来るのか。。。
今は、頭で考える事だらけだけど、実際にその運命の相手と巡り会ったら、そんなこと深く悩まず突っ走ってしまうんだろうな。
いい出会いは人を成長させ、幸せを運んでくるって!
昔に聞いた、中嶋みゆきさんの「糸」っていう歌の歌詞を思い出しました。
縦の糸はあなた。
横の糸は私。
合うべき糸に出会えることを、
人は仕合せ(しあわせ)と呼びます。

本当に本当に幸せになるんだから~!!

謎解き。。。婚!

Posted by カップリングパーティー大好きガール | カップリングパーティー | 金曜日 13 2月 2015 4:18 PM

こんにちは!あー迷えるアラサーです!
行ってきました!謎解き婚!って早!!!って思ってるでしょ?
思い立ったら即行動!これが私の生きる道~www
恵比寿でやっていたんだけど、人がわんさかわんさか、居て正直圧倒されてしまいました!!
なんか勝手にグループが決まってて、一つ一つのお題が出されていくの!
それをみんなで囲んで、一生懸命あーでもないこーでもないって話合いをしていくの!
本当に小学生に戻った気持ちになって、本当に楽しかった!こういう些細な事の芽生えで恋心とか生まれたら素敵だなって感じるの!
そのパーティーでは、カップルにならなかったけど、
たくさんの友達?知人は出来たんだ!いろんな情報交換が出来て、また一つ今年の目標達成の道筋が出来た感じ(笑)
いろんなところで出来た仲間と共に、確実に必ず幸せになるんだから!そして周りを幸せにするんだから!!

2月に入り・・・!

Posted by カップリングパーティー大好きガール | カップリングパーティー | 水曜日 4 2月 2015 9:17 PM

みなさんこんにちは!アラサー女子です!
噂の新宿のカップリングパーティーなのですが・・・。
案の定、うまくいきませんでした!!
なーーんて!うまくいきましたよ!見事カップル成立!・・・だけど、なーんか未だにしっくりこない感じは否めないのが事実です~。
これだけ出逢いが広いと、どうしても高望みしちゃいますよね~。婚活パーティーって本当にそれ目的だから、なんだかんだで話が早いんですよね!
すごく分かりやすくていいんだけど、ただ味気が無い気も・・・・。
なにか一つの事を一緒に成し遂げていく上で築き上げた信頼から生まれる恋心的なものもちょっと欲しいかなって言うのも思います!
今、いろんなのが流行ってて謎解き婚とかすごいらしいんです!
一つのお題をグループ全員で協力して作り上げていくっていうのが、またいい刺激みたいで!
今度行ってみようと思ってるからまた報告します!

目標は達成するためにある!

Posted by カップリングパーティー大好きガール | カップリングパーティー | 土曜日 31 1月 2015 11:06 PM

その具体的な目標を常に手帳で毎朝見ているアラサー女子です!
一日一日を大切にするために、今は無理やりにでも頭に叩き込んで、見て感じて覚えて、達成のイメージを湧かせ続けることが先決だと思っております!
人には、気持ち悪がられるところもきっとあるかと思いますが、一日一日を充実させて過ごしていきたいですね!
さて、その肝心なお相手ですが・・・・
今日のかのカフェでも巡り会っていません(笑)今夜の新宿のカップリングパーティーにいるかしら??
強い期待と、くじけない心で今宵も頑張っていこうと誓っておりますが、今日は何名くらいいるのかしら?
人数が多いからいいってことはないですが、やっぱり母数はあった方がいいのでその出逢いに期待して頑張りたいと思います!
前向きに前向きに!!そのハートで、今年立てた目標を実現させていきます!
実現させてなんぼです!私の目標=実現で精一杯闘っていきまーす!

まだまだ新年!!

Posted by カップリングパーティー大好きガール | カップリングパーティー | 水曜日 14 1月 2015 12:05 PM

まだまだお正月気分の抜けないアラッサです!
前にも書きましたが、
抽象的な目標にも聞こえますが、期日を決めるって結構大事な事だと思ってます。
その期日通りにいかない気持ちの部分とか、周りの方のスケジュールとかもあるのは百も承知だけど、
今はその目標に向かって前進するのみなんです。一日一日を大切に、一日一日を具体的に、一日一日をもっと実りあるものにするために、今まで以上に考えて行動していこうと考えてます。
さすがアラサー!婚活!結婚活動に無我夢中で突っ走りたいと思います!
決めたことを貫き通すってそう簡単な事じゃないと思うんですけど、ただ何にも目標が無いよりは全然いいと思います!
一から二へ!二から三へ!高ければ高い壁の方が絶対に気持ちいいはずなんです!この詩はパクリです!婚活万歳!カップル万歳!恋活万歳!出逢い万歳!
なんだかテンションあがってきました~!!ww

新年!

Posted by カップリングパーティー大好きガール | カップリングパーティー | 火曜日 6 1月 2015 9:05 PM

みなさん
明けましておめでとうございます!!
今年は2015年です!って知ってるか!!今年の目標はなんですか?
そう聞かれて、明確に具体的に答えられるひとがどれくらいいるのかしら?
私は、具体的にうまく答えられないけど、でもひとつだけ明確な目標があります!
それは・・・・
<!!!!結婚!!!!>
これに尽きます。
一体どれだけの人がこの目標を掲げてきたのか、いったいどれだけの人がこの目標を毎年断言してきたのか、
わからないけど、今年の私は一味も二味も違います!
まず、今年の3月までには、絶対本命の人と付き合います!それから3か月後の6月には結婚の約束をします。
そこから3か月後の9月には、エンゲージリングをもらいます!そこから3か月後には籍を入れます。12月には、もう私は、違う姓を名乗り、その3カ月後の3月には、ちょうど1年前にお付き合いをした人と結婚式を挙げます。
いわゆる挙式をしますという事です。
さぁ今年初めのコミットメントでした~!ww

もうすぐでXmas!!

Posted by カップリングパーティー大好きガール | カップリングパーティー | 火曜日 23 12月 2014 11:36 AM

はーーい!アラウンドサーティーです!
その激戦区って、
大都市って言われるだけ合って本当にオシャレな人とか、お金持ちの人とか、多種多様に集まるみたいなんです!
たくさん行われるパーティーでもひとつひとつの集まる率が今までよりも数倍多いって聞くから本当にたくさんのカップルが生まれてるんだなって思うの。
詳しくはわからないけども、企画ごとにいろんな人が集まってそこからまた枝分かれして、友達からでもいいって言う感じでカップルになって、そこからまた合コンしたり、すごーい出会いの幅が広がってるみたい!
私も関東だから新宿に通おうかしら(笑)
この前は、一日に4人!今回は、一日に10人を目標に動いてみようかしら!
一体何時から起きて、何時まで外出してればいいの?(笑)
そんなことを考えるのも最近は楽しくて仕方ないんだら(笑)前向きかっ!

Xmasに向けて、私のアクセルスピードはあがるばかり!むしろブレーキなんていらないわ!!(笑)
さぁみんな私のアラサー婚活、恋活アクセルについてらっしゃい!!(笑)

幅広く!

Posted by カップリングパーティー大好きガール | カップリングパーティー | 木曜日 11 12月 2014 4:35 AM

アロハ~アラサージョスウィートです!ww
前の続きだけど、、、
ということは、素敵な出逢いを繰り返して、カップルになってる人がたくさんいるってことだよね!?
本当にこの季節のみんなの行動力っていったら半端なものじゃないよね!そういう私も負けてないけど(笑)
この前なんて、1日に4人の新しい人と会ったんだ!コーヒー飲み過ぎて、夜眠れないじゃないかって心配した位(笑)
それぞれ、みんなが自分らしい恋をして、自分らしい幸せを掴みにいってるなんて本当に素敵な話だなって感じます。
アラサー女子ともなると、涙もろい人種になりつつあるので、人の幸せ話を聞こうもんなら涙涙のケツメイシです!(笑)
都内で言うと、今は新宿!関西で言うと、神戸が熱い!!って聞きます!
婚活パーティー需要が本当に凄いみたいなんです。
この激戦区本当に侮れないらしいね~!

Xmasシーズン!

Posted by カップリングパーティー大好きガール | カップリングパーティー | 火曜日 2 12月 2014 7:35 PM

今月はXmasのシーズン月です!
アラサー女子です~。もう女子って表現がふつうすぎるから、もっと若い言葉を使おうかしら(笑)
アラサー婚活中ガール?アラサー恋活少女、アラサーカップル症候群ウーマン・・・。
ってどれもボツですね。。。
季節が寒いと人恋しくなるのは、日本人だけでしょうか?
婚活パーティーとか恋活パーティーとか、合コンとかの回数と人が増えたように想うの。
周りの友達の影響なのかな?
この前、●●広告の人と合コンだった~。その後、はしごして夜中12時から●●商事の幹部と2次会的な集まり合コン!
翌日婚活パーティー参加してみたら、今まで以上の人数で普段の3倍くらいは、参加してたんじゃないかなって思われるくらいたくさん居て、びくっりした!とか、本当に凄い!!
今まさにかき入れ時?って言葉の使い方間違ってそうだけど、カップルカップルで、右見ても左見てもカップルだらけっぽいね!ww

行きますよ~!!

Posted by カップリングパーティー大好きガール | カップリングパーティー | 日曜日 30 11月 2014 11:10 PM

こんばんは!アラッサー女子です★★

本当にいろんな出会いを繰り返して、、、
恋活、婚活、私の出逢いの種をたくさんばら撒いて、
素敵な芽を咲かして、周りのみんなをあっと言わせるんだから!!
親にも親戚にも親友にも、皆に祝福してもらうんだから!
って意気込み見たいなブログになっちゃってるね最近(笑)
目標をもって達成を繰り返して、充実させたアラサー生活を過ごします!そんな私を見て、みんな元気に婚活してくれたら、ほんとにうれしいな!カップルの人は、結婚してほしいな!
人の幸せってうらやましいって時もあるけど、嬉しい時ももちろんありますよね!
特に身内とか抜群に自分の事のようにうれしい!!なんでだろ(笑)
近々、結婚する親戚のお兄ちゃん幸せになってくれたらいいな!
いい歳だし、幸せな姿を見たら、自分も幸せになれるんだから!さて私も幸せの準備をしなくっちゃ!!

次ページへ »